So-net無料ブログ作成
検索選択
とんでも事故 ブログトップ

青梅線昭島駅線路内に軽自動車がダイブ 運転手は怪我なし [とんでも事故]

 

9月16日青梅線の昭島駅であわや大惨事!(*_*)な事件が発生しました。

昭島駅(あきしまえき)は、東京都昭島市昭和町二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)青梅線の駅である。

引用元:ウィキペディア

発生時刻は、17:20分頃、昭島駅踏切付近で線路に沿って設置してあるフェンスを突き破って軽自動車がダイブしてきちゃった模様。この影響で、JR東日本は中央線快速電車を青梅線への直通運行を断念、青梅線全区間で運転を見合わせるまでに発展。現在は運行を再開しています。

 

事故に遭遇した人のツイートに添付してあった画像を使わせてもらってますが、マジで

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁー!

って感想です。どうやらお年寄り(おじいちゃん)が運転操作を誤ったことが原因のようなのですが、「アクセルとブレーキ間違えちゃった、あはは」とかそういう落ちですかね…後輪まで線路に入っちゃってますので相当勢いよくダイブしたと思われます。運転席に運転手の姿は見えません。いち早く脱出できたようです。怪我もなかったようです。

画像だけ見ると、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンばりに、突如発生したように見えなくもないですね…

 

昭島駅で見た人、線路外で見た人、目撃者は多数いるようですが、運転者を含め怪我人がいなかったのは不幸中の幸いでしたね。

ではまた(@^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
とんでも事故 ブログトップ
広告スペース
Copyright © あの話題のこともっと知りたい!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。