So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭 ATPツアーファイナル 決勝の日程、放送時間は?

ATPツアーファイナル、準決勝に進出した錦織圭選手でしたが、対戦相手のノバク・ジョコビッチに敗退。いや錦織選手検討してましたねー。ジョコビッチ選手が強かった、これに尽きます。決勝進出を見越して書いて記事でいたが、残念ながらお蔵入りとなりそうです。

駄文に興味ある方は、お読みくださいませ。

k

ロンドンで開催されているATPワールドツアーファイナルズ、リーグ戦が終わりいよいよ準決勝となりました。4強に入った錦織圭選手の試合楽しみですよね。今回は地上波での放送が決まっています。でかしたテレビ朝日!!ww 全米オープン同様、日本人のテニスプレイヤーの歴史的快挙を地上波で、しかも生で見れるのはそうそうありませんよね、是非結果を見届けたい。

 

さて、全米オープンでは惜しくも準優勝となった錦織選手、今回は是非決勝まで進んでほしい!という願いも込めてで錦織圭選手が決勝進出とはたした、というていで決勝の日程、放送時間を紹介します。

ちなみに準決勝進出の選手は

錦織圭
ノバク・ジョコビッチ
ロジャー・フェデラー
スタニスラス・ワウリンカ

の4選手、まさに全米OPの再来!と思いきや全米OP王者マリン・チリッチ選手はリーグ戦で脱落。錦織圭 × チリッチのリベンジ戦も面白いかなーと思ってたんですが残念。

ATPツアーファイナル準決勝は11月15日!

因みに錦織圭選手の準決勝は、

錦織圭 × ノバク・ジョコビッチ

22:45分~26:30(深夜2時半、予定)

で行われます。このカート、まさに全米OP準決勝の再来!今回もキッカリ勝利して欲しい所。

決勝で錦織圭選手と戦うのは誰だ?日程と放送時間は?

準決勝、2戦目のカートはロジャー・フェデラー×スタニスラス・ワウリンカ。全米OPでは準決勝進出とはなりませんでしたが、史上最高のプレイヤーとの呼び声が高いフェデラー選手の決勝進出が濃厚かな、と見ています(私的推察)という事で、希望的予想も含め、決勝戦のカートは

錦織圭 × ロジャー・フェデラー。

で、肝心のATPツアーファイナル(シングル)の決勝戦の日程や放送時間ですが、11月16日 26:45~11月17日 7:00で枠で設けられています。11月17日が月曜日。ということで今回も、会社の出勤時間に絡む素敵な時間帯となっております。有休使用者が続出か??( ゜д゜)ンマッ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © あの話題のこともっと知りたい!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。