So-net無料ブログ作成
検索選択

ザキヤマさんの「○○なのか、おのののか?」流行語大賞あるか?

ザキヤマさんって言葉のマジシャンですよね。

普段からパクリネタやってるザキヤマさん、パクリ芸を通り越してオマージュ(自称)と呼べる域にまで達しているネタもあり、パクリ芸としてジャンルを確立しつつあるわけなんですが、ロンハーの番組で新たなオリジナルなフレーズが登場しましたよ。

9月30日放送のロンハーSPで、人気が赤丸急上昇中なタレントおのののかちゃんの寝起きドッキリを仕掛けたザキヤマさんが発した何気ない一言なんですが、コレ↓

「○○なのか、おのののか?」

あ、いやまーおのののかちゃんをいじってるだけのセリフなんですが、吹いてしましました、私。やっぱりザキヤマさん天才!!絶対狙ってる感半端ないんですが、話題のタレントと絡ませたフレーズ構成、さすがです。もはや脱帽。

こういうおやじギャグチックなネタに弱くなっている自分が許せないです、年かなw

このネタいろいろ使えそうですよね?例えば…

「反省してるのか、おのののか?」とか

「今日のご飯はハンバーグか、おのののか?」とか日常会話でも使えそうですね。

すでにおのののかちゃん関係なくなってますけどね!!(/・ω・)/

でも「○○なのか、おのののか?」って絶対、流行語大賞行けると思うんだけどなー。無意識のうちに普段使いする言葉、これすなわち流行語。無理ですかね?

明日会社で使ってみようっと、ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © あの話題のこともっと知りたい!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。