So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本環奈がUSJに出没!笑神様にはいつ出演するの? [アイドル]

橋本環奈ちゃんがUSJに出没!撮影のようですが…

9月29日のテレ朝の番組「ここがポイント!!池上彰解説塾」に橋本環奈ちゃん登場してましたね!いやーやっぱりかわいい!!一度でいいから実物見てみたいです。そんなこと考えてたらごく最近環奈ちゃんを生で見た人が続出しているようなんですよ、それもUSJで。

ハリポタの新アトラクション登場も相まってかUSJ凄い人気みたいですねー。とある平日9月26日も、平日なんですけどやっぱり人は多かったようです。

そんな中、USJで橋本環奈ちゃんを見た!っていう人が続出している模様。プライベートかと思いきやどうやら番組の撮影だったようです。TKOの木本さんとか、博多花丸・大吉さんとか、流れ星さんとか中川家のお二人なんかもいたみたいです。

橋本環奈ちゃんちっこくて可愛らしいですなー

とかほのぼのしながら何の番組かなーなんて考えてたんですが

こ、この面子もしかして…

そうですウンナンの内村さんファミリーの面々じゃないですか(*´▽`*)。

日テレの「笑神様は突然に…」の番組収録が行われたようです。

橋本環奈ちゃん「笑神様」のどの回に登場するの?

で、USJにて遭遇した人は、その収録の模様はいつの放送で見れるのか?非常にきになってるんじゃないかなーと思って調べてみました。

「笑神様は突然に…」10月10日(金)放送分は「秋の小旅行2時間スペシャル!」

となっていて橋本環奈ちゃんがゲストで登場するみたいです。恐らくUSJでの収録もこの回で使われるものだと思われます。

環奈ちゃんにいったいどんなタイミングで笑神様が落ちるのか非常に楽しみ♪ですよね!USJに行った人も行ってない人も10月10日放送の笑神様、是非チェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © あの話題のこともっと知りたい!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。