So-net無料ブログ作成

アジア大会 卓球「女子団体」の決勝戦はいつ? [アジア大会仁川]

いやー石川佳純選手が凄かった!

 

準決勝の試合結果

日本 3 - 2 シンガポール

kasumi

9月29日アジア大会2014仁川韓国の女子卓球の準決勝戦が行われました。日本は強敵シンガポールとの対戦でしたが、見事勝利!!なんといっても一番の貢献者は石川佳純選手だと思うわけですよ!!結果は3-2で勝利したんですが、最後の勝利は石川佳純選手によりもたらされました。土壇場での石川選手、安定してますよねー。

石原選手の成長は目覚ましいものがありますね。ロンドンオリンピックでは惜しくも団体「銀」と苦汁をなめたわけですが、アジア大会では是非金メダル見せてほしいもんです。

因みにアジア大会で日本が決勝進出するのは40年以上ぶり、これだけですでに快挙なわけですが、もっと、もっと見せてくれ!卓球女子ぃぃーー!!ととと、松岡修造氏っぽくなってきたところでちょっと深呼吸…スーハースーハー

さてさてアジア大会女子卓球もいよいよ大詰め!決勝戦はいつ行われるのか?忘れずに視聴したいですねー

アジア大会仁川韓国卓球「女子団体」決勝戦の日程はコチラ

9月30日 夕方5:30~ TBSにて

対戦カード

日本 × 中国

むぅ、中国…強敵ですね。まさにラオウクラスですよね、勝つためには「人を超越した何か」にならないといけない、かもしれません。と言ってる私もアニメの見すぎ、かもしれませんw いや、実力を発揮できればあるいは、といった所でしょうか。頑張れニッポン!!

女子サッカー同様、日本の闕所進出が決まったのでTBSにて中継が行われる模様です。しっかり目に焼き付けたいですね!!石川佳純選手はもちろんですが、福原愛選手も応援してますよ^-^

 

石川佳純選手の「金メダルかじるの儀」、是非拝見してみたいもんですなぁ皆さん。

駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © あの話題のこともっと知りたい!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。